たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容調布市 調布市


2015年05月24日

サザンのライブに行ってきました!

サロンとは全く関係ないのですが、大好きなサザンオールスターズの東京ドームライブに行ってきました。

ライブは本当に久しぶりで、改めて東京ドームの広さと人の多さにビックリしました。

桑田さんがライブ時に客席に向かって良く言う「スタンド~♪」「アリーナー~♪」に加えて「バルコニー~♪」が追加され、バルコニーってどこだ?と上を向いたら、本当に上の方まで人がびっしり!こんなに沢山の人達に幸せを届けてくれるサザンはやっぱり素敵です。

私は当日のお客様の施術が終わってからダッシュで向かいましたが、17時開演には間に合わず、ちょっと遅れて2曲目の途中から会場入りしました。最初から立ちっぱなし(いや途中は疲れて座りました・・・・)3時間半のライブは本当に楽しかったです。

そして最後の最後、アンコールの最終曲「蛍」は感動的でした。
また明日から頑張ろうっと。

http://51soleil.com/20150524b/

癒しのコルギサロン_東京ドーム




  • 同じカテゴリー(その他)の記事画像
    オープンから1ヶ月!御礼参り
    可愛い過ぎるお菓子
    同じカテゴリー(その他)の記事
     オープンから1ヶ月!御礼参り (2015-05-29 22:55)
     可愛い過ぎるお菓子 (2015-05-28 22:51)
     調布市商工会に入会しました! (2015-05-26 23:53)

    Posted by 癒しのコルギサロン51Soleil  at 23:55 │その他