たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容調布市 調布市


スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by たまりば運営事務局  at 

2015年05月29日

オープンから1ヶ月!御礼参り

サロンオープンから1ヶ月、地元の神様「深大寺」に御礼参り&今後もよろしくお願いします祈願に行ってきました。


癒しのコルギサロン_深大寺門

今年初詣で深大寺に行き、人生初めての「商売繁盛祈願」をしました。
年明けの時点では、まだ韓国コルギのエステサロンをオープンする構想だけで、何も決まっていない状況でしたが、今年前半には事業を開始したいと勢い込んだ祈願です。



癒しのコルギサロン_商売繁盛

サロンの場所探しでは思い通りの物件が見つからず、一時八方塞がりでしたが、奇跡的に今の場所をゲットできました。


オープンに向けて沢山の方々にお力をいただき、オープン後には沢山の素敵なお客様との出会いがあり、私一人ではどうにもできない事をいくつもクリアすることができました。


これまでの感謝の気持ちと共に、今後も見守ってくださいとお願いし、更に自分自身にエールを送った貴重な時間となりました。


http://51soleil.com/20150529b/



癒しのコルギサロン_深大寺境内癒しのコルギサロン_深大寺茶屋  


  • Posted by 癒しのコルギサロン51Soleil  at 22:55その他

    2015年05月28日

    可愛い過ぎるお菓子

    お客様からとっても可愛いお菓子をいただきました。


     「OHZAN」というお店のラスクですが、あまりにも可愛いので、思わず写真を撮ってしまいました。


    こんなに可愛いお菓子をチョイスできる人になれたら、素敵だな~と思います。


    http://51soleil.com/20150528b/



    癒しのコルギサロン_ラスク  


  • Posted by 癒しのコルギサロン51Soleil  at 22:51その他

    2015年05月26日

    調布市商工会に入会しました!

    調布に住んで7年目、新宿まで特急で15分程の便利さ、駅前にPARCOがあり西友・東急とスーパーも充実しており、商店街には飲食店が並び、駅から少し離れると閑静な住宅街あり、畑もあって道端でお野菜を売ってたりして・・・


    とても住みやすく大好きな調布でサロンを開業したので、調布市で地域の方や他業種の方、同業の方ともコミュニケーションを取ったり、将来的にコラボレーション活動ができればと夢を抱きつつ商工会に入会しました。


    まずはサロンの充実が最優先ですが、商工会を通して世界が広がることで、お客様にも楽しい素敵な提案ができると良いなぁと思っております。


    http://51soleil.com/20150526b/

      


  • Posted by 癒しのコルギサロン51Soleil  at 23:53その他

    2015年05月24日

    サザンのライブに行ってきました!

    サロンとは全く関係ないのですが、大好きなサザンオールスターズの東京ドームライブに行ってきました。

    ライブは本当に久しぶりで、改めて東京ドームの広さと人の多さにビックリしました。

    桑田さんがライブ時に客席に向かって良く言う「スタンド~♪」「アリーナー~♪」に加えて「バルコニー~♪」が追加され、バルコニーってどこだ?と上を向いたら、本当に上の方まで人がびっしり!こんなに沢山の人達に幸せを届けてくれるサザンはやっぱり素敵です。

    私は当日のお客様の施術が終わってからダッシュで向かいましたが、17時開演には間に合わず、ちょっと遅れて2曲目の途中から会場入りしました。最初から立ちっぱなし(いや途中は疲れて座りました・・・・)3時間半のライブは本当に楽しかったです。

    そして最後の最後、アンコールの最終曲「蛍」は感動的でした。
    また明日から頑張ろうっと。

    http://51soleil.com/20150524b/

    癒しのコルギサロン_東京ドーム


      


  • Posted by 癒しのコルギサロン51Soleil  at 23:55その他